 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

机の下からリーマン激写 


今日の写真はシロウくん。
机の下から盗撮風に撮ってます。
このまま顔をうずめてフェラしたくなりますね~。
早くシロウくんの巨根を載せなくてはと
思いつつ、脱がない写真もお気に入りだったりします。



スーツのもっこりに顔をうずめたい人はクリック!→FC2BlogRanking




こうたろう君の新作が早くも登場!
今回のお相手はもはや恋人状態の三咲くん。
安心のラブラブプレイはさすがの一言。
もちろんブログでは見られない顔出しです!

[ 2011/11/22 18:58 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)
