 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透けパンで眠る 


今日の写真は真二くん。
透け下着なのですが、ちょっとわかりにくいかな。
アップなのはまたいつか。
このポーズが好きで載せてみました。

明日はツイッターで実況するかもしないかもって
感じです。よろしく。



いっしょに眠りたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



一足早くメリークリスマス!
ギャル男くんがサンタコスで性なる夜を……
って、コスプレ以外はいつも通りヤっちゃってます。笑
スマートフォンにも対応中!
movie111126.jpg
[ 2011/11/26 22:05 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
