スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネスカジュアルのリーマン 


今日の写真は久しぶりのケイ君。
数年ぶりにまた撮らせてもらいました!
今回はスーツではなくて、ビジネスカジュアルで
来てくれました。よく似合っていてエロかったです。
数年ぶりのケイ君は、筋肉がついてより淫乱に
なっていました。笑
とんでもない痴態も載せていくのでお楽しみに!


ビジネスカジュアルの魅力に気付いた方はクリック!→FC2BlogRanking


そして!
以前から予告していたPDF電子書籍&写真集が
ついに販売開始となりました。
おなじみのメンズラッシュさんから出ます。
ほとんど動きのないコンテンツに声をかけて頂き、
感謝感激です。超絶神メーカー!!

いまのところ、電子書籍と写真集が1作ずつ
出ていますがこれから徐々に増えていく予定です。
以前出ていたものとは、ほぼ同一となります。
写真のほうはごっそり削除したものもあります。
パソコンのみの対応で、携帯からは購入できません。

電子書籍はこれをきっかけに、新作が出るかも?
写真集は正直どうなのと思ったりもしましたが、
おれが先駆けになれば他の子も出しやすいかなーと。

てなわけでよろしくお願いします!


▼下の画像クリックで詳細ページへ飛びます!
movie111128.jpg movie11112802.jpg
[ 2011/11/28 18:47 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)
