 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンから剥けかけの仮性包茎 


今日の写真はタクヤくん。
モザイクが入ってわかりにくいですが、
皮が完全に剥けきってないところが
かわいいです。色もピンクできれい!

本日からタクヤくんがツイッターをはじめました!
アドレスは
http://twitter.com/#!/takuya_1130
です。日常が覗き見できそうで楽しみです。
ちなみにおれのツイッターは
http://twitter.com/#!/reborn16
です。

それと。先日発売したPDF電子書籍&写真集。
早速かなり出ているとメンズラッシュさんからの
お言葉を頂き、ほんとありがたいです。
ささやかながら、発売記念キャンペーンをすることにしました。
購入した方だけがわかるようなクイズで、
正解者のかた全員に限定の画像を送ります。
上の記事に詳細を載せましたので、よかったらぜひ。




しゃぶって皮を剥いてあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




大人気のお祭り盗撮シリーズ!
盗撮されてオカズにされているなんて
全く思ってないノンケたちが堂々とふんどしに着替えてます。
画質、そこまでよくないんだけど、
そこがまたリアルでエロいです……!
movie111130.jpg
[ 2011/11/30 21:31 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
