 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社では見られない乳首 


今日の写真はシロウくん。
ようやく脱ぎ始めました!
会社では決して見られることのない
乳首にドキドキです。

妙に寒いと思ったらもう12月。
今年もあと一ヶ月かあ。
年末にあと一回、ユーストリームの配信をする予定です。



もっと脱いでほしいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking





2011年11月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 Mラボ!淫女の餌食☆逆転!マジカップルSMプレイ
S女とM男の結構過激なSMプレイ。もちろんM男くん中心に
撮られてます。イケメンなのにMというのがアガりますが、
痛いのが苦手な方は注意!


4位 ISLAND ERECTIONS2 ☆ 3rd Day ~「疑惑」
海でのロケで肌がきれいに撮れてます。
野外での開放的なセックスがたまらんです。
3Pのタチ役ふたりがどっちもかっこいい!


3位 悪徳不動産●契約者No.5☆美形!美肌!童貞大学生
先月もランクインした童貞大学生が今月は3位!
童貞のせいかプレイはぎこちないのですが、
女がうまく童貞くんを操ってます。
個人的にお気に入りのシリーズです!


2位 しゅんの女ソープ初体験で二回も射精しちゃいました
お兄系ノンケしゅん君がソープ嬢とセックス!
ソープっていう設定のせいか、女が出すぎな気もしますが、
お兄系なのにかわいいところが◎!


1位 ノンケVSゲイレイパー「なおとくん1」
普通な感じがかわいいモデルのなおと君。
が、しかしヤることは派手で超集団レイプ!
本気で嫌がっている感じがそそられます!!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2011/12/02 14:09 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)
