スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスの隙間から 


今日の写真は、おれです。
自分の写真載せるのが実に一ヶ月ぶりです。笑
前回のトランクスの続きで、今回は
ちょっと見えてます。トランクスはこういう
ハプニングがあるからいいですね~

あ、次回のユーストリーム配信は17日の予定です。
翌週の24日だと誰も聞かないだろうし……笑
近々詳細を載せます。

あと、発売中のPDF写真集、vol.01がメンズラッシュさん
週間ランキングの5位にランクインしてます。わーい。
(画面右の11/28~12/4のランキングってとこ)
電子書籍、写真集ともどもvol.02も出ましたのでよろしくです。
詳細はココからどうぞ!
上の記事で限定画像の企画もまだやってます。




まだまだトランクス好きの人はクリック!→FC2BlogRanking




競パンの名作が配信で販売に!
DVDじゃないと見られなかった動画が
ダウンロードできるようになりました。
なんっつーか、競パンは色褪せませんね。笑
[ 2011/12/08 10:15 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
