 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンの乳首 


今日の写真はケイ君。
シャツをはだけて一休み中です。
肌が真っ白できれいっすね。乳首をむりやり見せてます。笑

上の記事に、ユーストリーム生放送のおしらせを載せました。
17日の土曜日です。ことし最後に、一年を振り返りつつ
ひとりでやろうかと思います。よろしく。



乳首を吸いたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




とってもかわいいジャニ系同士のエロ動画。
かわいいだけで満足……と思いきや、意外にも
巨根だったり生挿入だったり、最後はたっぷり
中出し! と、過激な内容で大満足です。
クリスマスもこれで寂しくない!!!!!!!!!!!!!!!!!(多すぎ)
movie111210.jpg
[ 2011/12/11 09:59 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)
