 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透け下着を脱いで丸見え! 


今日の写真は真二くん。
前回載せた、透け下着を脱いでもらいました。
後ろから丸見えでエロいですね。

先日は私生活で真二くんにお世話になることがあり、
とても感謝です。着衣の時もいい人です。笑

そして、今週の土曜日は19時から
ユーストリーム生放送です!
ことし最後、聞いてくださーい!



アナルをしっかりチェックした人はクリック!→FC2BlogRanking




日本中のゲイが泣いて喜びそうな
元ラグビー部ジムインストラクターが脱いだ!
ガッチリな肉体も、短髪ヒゲ一重も、
すべてが完璧。見なくちゃもったいない!
movie111215.jpg
[ 2011/12/15 12:18 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
