 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツの形がかわいい! 


今日の写真はこうたろう君。
ケツの形がかわいいですね。
にしても、一体どれだけの人がこうたろう君で
ヌいたんだろう。気になります。笑

ところで。
定期的に来る質問ですが、撮影の募集に関しては
コチラをご覧ください。これからは写真集も出していくので、
そちらに興味のある方もぜひ。
自分から応募してきた子のみを撮っているので、
今んとこスカウトの類はしてないっす。



こうたろう君でヌいたことのある人はクリック!→FC2BlogRanking



プールで優雅にセックス!!
今の時期には合いませんが、
なんとも景気のいい動画です。
サイト内の動画は登録後に見放題となります!
movie111221.jpg
[ 2011/12/21 23:34 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
