 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀甲縛りの準備を 


今日の写真はケイ君。
持参した縄を使って、自分の体を縛ろうとしているところです。
亀甲縛りアイドルに真っ向勝負……はしないけど。
この時点でフル勃起してる辺り、素晴らしいです。

久しぶりに2日連続で更新してみました。
週末はパーテイーが続くので、今のうちに。
いろいろ準備するのが楽しいです。



亀甲縛りの完成に期待しつつクリック!→FC2BlogRanking



大好評だった「タダヤリノンケ」シリーズに待望の新作!
素人ノンケに出演交渉→即撮影という流れを
見せてくれるところがリアルでドキドキです。
嫌々ながらも快楽に負けてヤっちゃうノンケが最高!
画像クリックでサンプルムービーのページへ飛ぶので
必ず見ること!!
movie111222.jpg
[ 2011/12/22 19:18 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)
