スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上半身裸で 


今日の写真は、おれです。
このパンツは一年前に頂いたものなのですが、
こうして載せるまで一年もかかって申し訳ないです……

いよいよ今年もあと数日となりました。
おれは毎年楽しくなってくるので、今年も最高の一年と
なりましたが、自分だけのことを言ってられない年でした。
こうやってブログを休みなく続けられるのも、
当たり前ではないのだなあと思ったり。
やれる間は楽しくやっていきたいです。

あと、人の縁にも恵まれて、こんなブログでも
続けていればいいことあるなあとしみじみ思いました。
いろいろな方にお世話になりました。

今年はあと1回くらい更新する予定です。




煩悩の数だけクリック!→FC2BlogRanking





眠っている完全無防備状態のノンケに好き放題……
という夢のような動画。いろんなイケメン揃えてますが、
登録後にぜんぶ見放題となります!
movie111228.jpg
[ 2011/12/28 19:53 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
