 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2013 結果発表 02 

Q6.趣味、マイブーム
Q7.フェチ
Q8.好きな芸能人
[ 2013/02/12 13:30 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2013 結果発表 03 

Q9.ユウヤに質問などあれば
可能な限り答えましたが、答えてない質問もあります。
スミマセン~。

[ 2013/02/12 13:26 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

毛が見えるくらいの 


今日の写真は、おれです。
毛が見えるくらいのファッションが流行れば
いいのにな~、って無理か……笑



毛のもっと下まで見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



大人しいけど強引に迫ったら何でも
してくれそうな草食系男子が脱いだ!
恥ずかしながらもバッチリ見せてくれてます!
movie130118.jpg
[ 2013/01/18 18:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

事後のような 


ちょっと忙しくて更新できないかんじです。
上の記事のアンケート企画、年内いっぱいくらいまで延長します。
なので当選者への連絡は来年となります。スミマセン。



更新してなくてもクリック!→FC2BlogRanking



大学祭のイケメンコンテストでグランプリを
獲った現役K大生がAV出演!
バッチリ顔出てるけど大丈夫なんでしょうか。
芸能人みたいにイケメンなのに男とヤっちゃってます!

[ 2012/12/21 09:08 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

水着を脱いでシコシコ 


今日の写真は、おれと俊介くん(左)。
水着を脱いで抱き合ってます。
入って……はないのだけど。笑


ところで。
上の記事に、アンケートのおしらせを載せました。
今回は景品も用意しましたので、回答してもらえると
うれしいです。前回答えてくださった方もぜひ。
回答は集計して発表する予定です。よろしく!



このまま入れちゃってほしいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking



体育会系男子を完全拘束!
ノンケを拘束してあれこれデキるなんて夢みたいだな~。
おれだったら泣くまで強制フェラしてガン掘りしたい……と
思ったらちゃんとヤってくれてます! 大満足!
mr-kr586_dl.jpg
movie121122.jpg
[ 2012/11/22 07:48 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしい全裸 


今日の写真は、おれです。
最近は自分の写真を載せる間隔が長いせいか、
恥ずかしくなります……そう思うのが普通なんだけど。笑



恥ずかしいけどクリックしてくれると嬉しい!→FC2BlogRanking



肉体労働者のノンケがオナニー披露!
ノンケがゲイサイトを見るわけもないので、
バレるわけないと派手に見せてくれてます!
もちろん登録後、他のノンケも見放題ですよ~
movie121012.jpg
[ 2012/10/12 21:27 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

見えないようで見えてる 


今日の写真は、おれです。
見せない構図を目指したものの、少し見えてます。
着エロの道は険しい……


あ、前回書いた飲み会の話はまだ未定です。
決まったら告知しまーす。どーなることやら。



もっと脱いだほうがいいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking



発売前から話題沸騰の「佐川男子」がついに発売!
全国のイケメン若手ドライバー50人以上が掲載されてます。
家まで来てくれる、というところに究極のロマンがあるな~。
もうヤマトは使えなくなってしまう名著! 必見!
sagawa.jpg
[ 2012/09/10 18:54 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 17 


24時間ブログ、17回目の更新です。
今回の写真は、おれとヒロユキくん(右)です。
おれだけ勃起してて恥ずかしい~
ひとりだけ変態みたい。間違ってはないけど……笑

予告通り5時にイったのですが、
イったら冷静になってしまいました……

ではコメントのレスです。

たまさん
更新に間があくのはこれで最後だから
このタイミングでイきましたー。スッキリ。

たかちゃん
ではノンアルコールでお付き合いくださーい。
おれはまだ酒が残って体調が……汗

けめこさん
お疲れ様でした。限定画像は一瞬なんで
残念でした。あ、ケイくんの写真集見てくれたんですね。
ありがとう~

ヒデキさん
4回? スゴすぎ。中学生みたいでいいっすね。
あと1回って無理なさらずに。みんな頑張ってるなー。

こんさん
おお、一緒にイけたんですね。よかったー。
TOOTのパンツはもっこりが目立つのでオススメですよー。

オズさん
オナニーでドラマが生まれましたね。笑
フィニッシュおめでとう!
諦めないってとこに笑っちゃった。最高です。


↓どっちをしゃぶるか迷う前にクリック!
FC2BlogRanking


[ 2012/08/26 18:02 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(6)
