 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ 

終了しました! ありがとうございます!

redio17.jpg

数ヶ月ぶりにユーストリーム生放送をやります。
今回は女装のモイラ様が来てくれます!
詳細は「続きを読む」からどうぞ。

[ 2012/05/19 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

PDF電子書籍&写真集のおしらせ 



メルマガで連載されていた小説の電子書籍と、
ブログに載せている写真を再編集した写真集が
発売になりました! 詳しくは【続きを読む】からどうぞ。
[ 2012/02/01 00:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ 



※終了しました。ありがとうございました!


ことし最後のユーストリーム生放送をします。
聞いて(見て)くださーい。


その他詳細は続きを読むからどうぞ。
[ 2011/12/17 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ 

redio14.jpg

※終了しました

約2ヶ月ぶりにユーストリームで生放送をします。
ゲストは女装のモイラ様。
聞いて(見て)くださーい。


その他詳細は続きを読むからどうぞ。
[ 2011/11/12 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会のおしらせ 

off20110924.jpg

※締め切りました

昨年に引き続き、飲み会をします。
オフ会というほどのものではなく、ただの飲み会です。
どなたでもお気軽に参加してくださーい。
詳細は続きを読むからどうぞ。
[ 2011/09/18 00:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

第4回 24時間ブログのおしらせ 

201124hour_02.jpg


第4回 24時間ブログのおしらせ

8月20 27日(土)18:30~
8月21 28日(日)20:00
現在24時間更新&配信中!

配信はコチラから
http://www.ustream.tv/channel/reborn16

移動しました!
http://www.stickam.jp/profile/reborn16


8月20日(土)の午後6時半から、翌日午後9時まで、24時間ブログを行います。
ただ24時間(正確には24時間以上)に渡って更新&配信し続けるというお粗末なものです。
この救いようのない企画も今年で4回目。
以下、【続きを読む】から詳細です。
[ 2011/08/28 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ  



※終了しました! ありがとうございました!

今月もユーストリームで生放送をします。
ゲストはタクヤくんが来てくれます。
聞いて(見て)くださーい。


その他詳細は続きを読むからどうぞ。
[ 2011/06/25 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ 

redio12.jpg

終了しました。ありがとうございます!

久しぶりにユーストリームで生放送をします。
今回は初の2週連続! ゲストはモイラとこうたろう君。
聞いて(見て)くださーい。


その他詳細は続きを読むからどうぞ。
[ 2011/05/15 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
